Lazy Days

アクセスカウンタ

zoom RSS あぁ…ゆっくりする時間がほしい…

<<   作成日時 : 2005/04/30 02:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

「blogくらい書いてもらわんと、生存確認もできん」と言われてしまった。
この辺の人に。

そんなわけで、ここ一月くらいの話。

大学はPC講座とゼミに追われる。
睡眠時間が一日平均2時間は減ったかな。
…まぁ、もともと8〜10時間寝る人だから、むしろ健康的かも。

そんなんで、曲かく暇がなくて困ってきた。
せっかく音環境がよくなったのにまだ試せてない・・・。

んで、PC環境はちょいリッチに。
DVD-RAM・DVD+R DLに対応したドライブなんて買ってみた。
注文してから一週間も待たされて、今日届いたわけですが。

そいえば、我が家にコーヒーメーカーなんてやってきました。
豆から淹れるのって大変だなぁと思いつつ、時間に追われる現状で最大の楽しみかも。

なんだかんだで、結局、この状況を楽しんでる自分がいるわけですが。
…知り合いが第一志望の企業から内定もらったって話を聞いてあせったり。
つか、5月下旬にある会社説明会の参加意思メールを出さないといけないんだった・・・。
とっとと出さないと、また時間に追われて就職活動自体を忘れそうだ・・・。
ちなみに、その会社は東京。
職種はPG。
もう一つ企業からの返信がきてたけど、そっちの職種はサウンドクリエータ。
5/10必着でデモ曲送れとの指示だが、これはちょいと無理かも。

何より今、ゆっくりだらける時間がほしい。
自分としてありえないくらいactiveに動きすぎ。

#…とまぁ、どうにもまとまりのない文章に…
#とりあえず、定期的に書けとの指令が下ったので、週刊化を目指してみるっ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
うむ、その意気だ。
MATO
2005/04/30 03:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あぁ…ゆっくりする時間がほしい… Lazy Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる