Lazy Days

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ遠征

<<   作成日時 : 2005/08/23 22:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は五所川原のゲーセンに行ってきました。
目的は、旋光の輪舞をプレイするためです。
メンバーはこの辺の人
もう一人行く予定だったのですが、都合が悪くなって棄権。

午後に出発したので、プレイできたのが2〜3時間程度。
誰もプレイする気配がないので、プレイし放題。
ゲームの説明は上記のリンクに任せるとして、感想を。
行く前から言われていたことですが、慣れないと難しいです。
感覚が今までのゲームと微妙に違うので、最初はどう動けばいいのか戸惑いました。
ですが、慣れてしまえば戦略とか動き方などを突き詰めて楽しめると思います。
自分の中では、アーケードゲームでは久々のヒットになりました。

問題は…まず近所に置いているゲーセンが無いこと。
県内でも2〜3ヶ所しか置いてないそうです。
練習しようにもちょっと遠出をしないとできないので、非常に残念。
全国的にもそんなに多く置いていないとか。
勿体無いですねぇ。
見た目はともかく、システムとしては斬新ですし。
出ないだろうと言われる家庭用に期待します。

#ちょっと違う話。
ここのblogがamazonのアフィリエイトに対応してるっぽいので、試しに参加してみました。
今回のブツは商品が無いので無理ですが、今後は関連商品のリンクを貼ってみようと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
当日はお疲れ様でした。
後はこのゲームが普及しつつ撤去されないことを祈るだけ。
MATO
2005/08/26 09:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ遠征 Lazy Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる