Lazy Days

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ちに待ったものがようやく到着

<<   作成日時 : 2005/08/30 18:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久々にちょっと大きな買い物をしました。
ちょっと前にblogで書いた機材が今日ようやく着きました。

今回買ったのは、KORGのM1EXです。
傷が多いとか、「M1EX」っていうエンブレムの「X」の上半分が欠けてると事前に聞いてました。
けど、見た目は思ってたよりひどくない。
商品としてネックなのは、説明書が無いことくらいでしょうか。
それで、実際にちょっと弾いて見ました。
…といきなりトラブル。
電源コードの接触が悪いのか、ちょっと当たっただけで電源が落ちる…。
とりあえず買った店に問い合わせてみようかと思ってるけど、現状販売だからまぁ、仕方ないかな。
どうしても我慢できなくなったら新品買えるし。

そんなこんなで、ひとまずOK。
……ってちょっとまて、このでかさ、どこに置くんだ?
うちに前からある、壊れかけのカシオトーンより幅があるし、何よりすごく重い。
スタンドはカシオトーンの専用のやつだから使えない…。

…スタンドを入手せねば。

ってな感じで、M1は送られてきた箱の中でもう少し眠ることになりました(泣
ちょっと思い切って買っただけに、
説明書(4000円くらい)
電源コード(2500円くらい)
スタンド(5000円くらいで買えるかなぁ?)
なんて別途出費はつらいかも。
でも、制作意欲が沸いてくる感じのいい音です。
あとは時間が取れれば…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ちに待ったものがようやく到着 Lazy Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる