Lazy Days

アクセスカウンタ

zoom RSS お題バトンとやらが回ってきた。

<<   作成日時 : 2006/02/04 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この辺からお題バトンとやらが回ってきた。
とりあえず、自分が無回答でストップってのもなんなので消化してみる。

お題:東鳩
…って、よりによってこんなお題ですか…。
送り主には、俺に対する若干の勘違い(または悪意)を感じるな…(苦笑
きちゃったものはしょうがない。
なにはともあれ、GoGo!

問1、パソコンまたは本棚に入っている「東鳩」は?
んー…PCにはデスクトップアクセサリとか、1とか2とか…。
一通り楽しんで固めた後に倉庫入りしてますが…。
本棚は…ないなー…。
某友人が購入したものを読んだだけ。

問2、今、妄想している「東鳩」は?
…とっくに続編出ちゃってるし。
とりあえず、双子の上を手元に置きたい、とかいう戯言程度かなぁ。

問3、最初にであった「東鳩」は?
かれこれ7〜8年前に某友人がコンシューマ用を購入したのに立ち会ったことだろうか。
…ってそこ、年齢逆算しないっ!

問4、特別な思い入れがある「東鳩」は?
んー……。
一応、葉っぱ信者を一部に公言してるけど、飽和または終焉が近いように感じる。
それに、旬がとっくに過ぎてるものについて思い入れ…。
………敢えて、一般路線を狙って、モップ
いや、本当はイルカさんですが。

問5、バトンパス
さぁ、一番の難関がきた。
JEFF氏、お題は[音]でお願いします。
…blog自体が無くならない内に…。

ってな具合で、回答してみましたが、こんなんでいいんでしょーか?
(意外と楽しかったと思ってみたり。)
さて、気分転換は終わり。
試験勉強+諸々の作業に戻るとします…。

#直接面識はないけど、うちの先輩が書いた本をお勧めしてみたり。
クリスマス上等。
クリスマス上等。 (MF文庫J)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
東鳩といえば…
http://tohato.jp/index.php
が思い浮かぶのだが。
グーグル先生でも一番にでてくる本当のお話。
流音
2006/02/06 20:45
ハバネーロ。
鳩にコンシューマ版なんてあったんだ、へぇ。
MATO
2006/02/08 01:39
>流音さん
うわー、ホントだw
初めて知ったw

>MATO
いいとぼけっぷりだ。
GJ!
mistywhite
2006/02/08 23:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
お題バトンとやらが回ってきた。 Lazy Days/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる